かすがのマルシェ おわりました♪

かすがのマルシェ、無事おわりました。

心配していたお天気にもめぐまれ、
風がふいて涼しくって、(寒いくらい~)
気持ちのいい屋外でのイベントに
なりました。

お越しいただいたみなさま、主催者さま、
関係者のみなさま、ありがとうございました。

花hana*ICHI ブースです。
c0214789_11322323.jpg


花遊びしよ。mikaちゃんのコーナー
c0214789_11335979.jpg


Sugar House*ICHI ちゃんのコーナー
c0214789_11342383.jpg


私の新作、ちょっと大きめのリボンゴム♪
ポニーテールにぴったりのふっくらリボンです^^
c0214789_11345330.jpg


出店されていた作家さんとも
少しですけどお話できたり、
素敵な作品を購入させていただいたり
イベントを楽しんできました♪


mikaちゃん、ありがとう♪
お疲れ様でした!
楽しかったね^^
いつも運転ありがとう^^
今回勉強したことをいかせるよう、
次もがんばろうね!



読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただくと、とってもうれしいです。

広島ブログ
[PR]
Commented by **mika** at 2011-05-25 21:34 x
イベントお疲れ~♪
とっても楽しかったね♪

お勉強したこと、次回にいかせるように頑張ろうね。
Commented by hananodays at 2011-05-26 10:43
mikaちゃんへ

お疲れ~^^
楽しかったね^^

次に向かってがんばろうね♪
お天気もみかたしてくれてるしね^m^
by hananodays | 2011-05-24 11:43 | イベント | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays