ありがとうございました

リフレッシュパークでのイベント、
handmade & 雑貨マーケット vol.8
終了しました。

お越しいただいたみなさま、主催者さま、
関係者のみなさま、
ありがとうございました。

私の作品をお買い求めいただいたみなさま、
手にとっていただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

mikaちゃん、ICHIちゃん、だんなさま
お疲れ様でした。
ありがとう!


今週末は、広島でのイベントです。

       ***広島の祇園春日野ニュータウン***

               *雑貨イベント*
          
            2011.5.21(土)、22(日)

               10:00~17:00

       22(日)のみ『 花hana*ICHI 』で参加します♪


c0214789_1463015.jpg

         ←クリックしていただくと、イベントブログがご覧いただけます。
  
お天気が心配ですが、
ぜひ遊びにきてくださいね♪
会場でおまちしてます^^



読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただくと、とってもうれしいです。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2011-05-21 01:57 | イベント | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays