フリフリ☆キュロット&スカート

昨夜遅くにしあがって、
mikaちゃんに預けた作品です^^


フリフリ☆キュロット&スカート
パターン・・・Candy Flossさん

■サイズ 110cm
c0214789_1533599.jpg


■サイズ 130cm
c0214789_15335345.jpg

どちらも綿100%です。
夏にむけて、たくさん着ていただけるように♪

キュロットは、こんなかんです。

c0214789_15341419.jpg


リフレッシュパークのイベント、終了しましたね^^
行けなくってほんと残念でした><
どんなかんじだったのか、みなさんのブログを見るのが
楽しみです^^

今週末のイベントです。

 ***広島の祇園春日野ニュータウン***

           *雑貨イベント*


       2011.5.21(土)、22(日)

           10:00~17:00


   22(日)のみ『 花hana*ICHI 』参加します♪

☆会場でお待ちしていますので、遊びに来てくださいね**^v^** 





**********************************

c0214789_15343255.jpg


イベント前の5月17日、誕生日でした。
わたしの*^^*
イベント前で、ぬいぬいが忙しかったので、
だんなに夕飯作ってもらってる間に、
スポンジケーキをいそいで焼いて、
かざりつけは子ども達に
してもらいました。
実家の母からはいちごとメロンが届いてたので、
いちごはケーキにかざりました。
ありがとう!!

娘が保育所で「今日はお母さんの誕生日!」と大声で言ったときに、
たまたま居合わせたママ友からもプレゼントをもらったり(ごめんなさい)
子ども達にハッピーバースデイを歌ってもらったり、
寝不足でぼーっとしてましたが、
なんだかあったか~い誕生日になりました^^

もう年はとりたくないけど、
とらないわけにもいかないので、
家族みんなが元気でくらせてること、
好きなことができること、
まわりのみんなに助けてもらってること、
いろいろなことに感謝しながら、
ことし一年もいい年になるよう
がんばっていこう^^


読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただくと、とってもうれしいです。

広島ブログ
[PR]
Commented by **mika** at 2011-05-20 12:47 x
お疲れ様~
子供服とっても可愛かったね♪
ちびレンジャー3号にいただいたスカートもとっても可愛くて、鏡を見ながら鼻歌を歌ってたよ♪
今度の日曜日のイベントは一緒に行けるね♪
楽しみ~
Commented by hananodays at 2011-05-21 01:34
mikaちゃんへ
いろいろありがとう!
3号ちゃんに気に入ってもらえて
とってもとってもうれしいよ^^
鼻歌、かわいいね~^^ 

日曜日はよろしくお願いします♪
楽しみだね^^
by hananodays | 2011-05-19 16:08 | handmade こどもふく | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays