第2回La Mano ありがとうございました

「第2回 La Mano」 昨日、無事終了しました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

主催者のMammy`s Heart の ちいママさん
関係者のみなさま、
ありがとうございました。
大変おつかれさまでした。


息子の学校行事がおわって、
娘と一緒にかけつけて、
2時すぎに会場につきました。

とってもあたたか~い雰囲気の会場で、
素敵な作品と作家さんが迎えてくれました。

いちばん奥のブース、素敵な笑顔で
迎えてくれたICHIさんの姿をみつけて
とってもうれしかったです^^
おなかが大きくて、大変なのに、
ICHIさん、ほんとにありがとう!!
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね♪

出店された作家のみなさまお疲れ様でした。
ご挨拶できて、お話できてうれしかったです♪
みなさまの素敵な作品にパワーをいっぱいいただきました^o^


娘がえらんだ、自分といとこへのおみやげです。
おとなりのクレソンさんのブースでみつけました^^

ちっちゃくて、とってもかわいいヘアピンです。
ありがとうございます!
c0214789_10553894.jpg


花hana*ICHIブースの画像は撮り忘れたのでありませんが^^;、
出品していた作品の一部です。

c0214789_10565961.jpg

画面左上
■フリフリ☆キュロット&スカート
サイズ・・・120cm
生地・・・ダブルガーゼ

画面左下
■ふりふりかぼちゃ
パターン・・mahoe anela ふりふり&ショートパンツ2wayかぼちゃ
サイズ・・・110cm
生地・・・フリフリスカート部分 slowboatさん
     かぼちゃパンツ部分 SMILEさん 

ふりふりかぼちゃ、娘用とあわせて2枚作りました♪
人気のパターンだけあって、とってもかわいいし、
娘もお気に入りです。
スカートの下のかぼちゃパンツがかわいいんですけと
みえませんね(笑)
娘の着画とあわせて、後日upしますね~♪
 
■画面右
ちょっとちいさめのスクールバッグ 
先日作った、体操服入れの大きさが気に入って、
同じ大きさで作りました。

今から、まだまだ制作したいものが
たくさんあります^0^
時間をつくって、次のイベントにむけて
がんばろ~!!


読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただくと、とってもうれしいです。

広島ブログ
[PR]
Commented by **mika** at 2011-04-17 22:54 x
お疲れ様でした~!
ホントは学校の行事が終わって一緒に行きたかったんだけど、残念。。。。
でも、とっても温かいイベントだったんだな~って伝わってきました♪
次回はみんなで参加したいね♪
Commented by ちいママ at 2011-04-17 23:43 x
お忙しい中わざわざありがとうございました。
今回私の体調不良もあったりして、事前の準備がなかなか思うように進まなくてご迷惑をおかけしました。
でも、今回会場をご覧頂けて良かったです。
娘さんの笑顔に会場も和ませて頂けましたし、安心しました。
Commented by pi*工房 at 2011-04-18 15:00 x
お疲れさまでした♪
途中からでもお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
とても和やかなイベントで良かったですね!
また次回ご一緒できること楽しみにしています♪
Commented by hananodays at 2011-04-19 19:52
mikaちゃんへ
一緒に行けなくて、残念だったね。
少しの時間だったけど、はじめてLa Manoの会場にいけて
良かったです。
次回は一緒に行こうね^^
Commented by hananodays at 2011-04-19 19:57
ちいママさま

いろいろとありがとうございました!!
少しの時間ですけど、会場に行けて
よかったです。
次回を楽しみにしております^v^
Commented by hananodays at 2011-04-19 20:01
pi*工房さま
お疲れ様でした!
少しの時間ですけど、はじめて、会場に行ってみて、
このイベントに参加できて
よかったなあとあらためて思いました。
また、次回お会いできるのを楽しみにしています^^
Commented by *ICHI at 2011-04-21 09:15 x
ラ・マーノ、お疲れ様でした(^・^)
参観日終わってからでも駆けつけてくれてありがとう!!
本当に、とっても嬉しかったよ~(>_<)
前日、夜中に会えるのもなかなかいいね!
なんて思ったりしながらの作業。。。
足がつったり、疲れがどっとでてしまったので、
計画的に頑張らないと。。。と改めておもいました((+_+))
次回は、参加できるかな~
微妙な時期だけど、せっせと作品ためておくね^m^♪
Commented by hananodays at 2011-04-22 13:41
*ICHIさま
お疲れ様でした~♪
いえいえ、こちらこそ、参加をあきらめてたところ
作品を持っていってくれてありがとう!!
次回、産まれてたら、作品預かっていくからね^^
私も、計画的に作品作りがんばらないといけないな。
と、毎回思うんだけどね^m^;
がんばろうね♪
by hananodays | 2011-04-17 11:26 | イベント | Comments(8)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays