春日野・・ありがとうございました。

広島の祇園ニュータウン「春日野」にて行われた雑貨イベント、
3月19日(土)に『 花hana*ICHI 』で参加させていただきました。
c0214789_1614558.jpg

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
主催者様、関係者のみなさま、ありがとうございました。
出店者のみなさま、お疲れ様でした。

ゴーカイジャーショーがあって、おこさま連れのご家族もたくさん
いらっしゃいました。

たくさんのお客さまに足をとめてみていただけて
とてもうれしかったです^^
私の作品をお買い求めいただいたみなさま、
ありがとうございました!

他のブースの方ともお話しさせていただいたり、
他のブースでお買い物もさせていただきました。
たくさんの心のこもった作品にたくさんのパワーをいただきました。

ちょうど、私達のブースから対角線上の「ham*ham*made」さんに
デイスプレイされていたこの手編みの麻バッグ。
c0214789_1681155.jpg

私を呼んでいて、思わず引き寄せられました^^
とってもきれいな編み目と、
スモーキーなピンクと麻色の組合せ、素敵です♪
ちょうど作家の「reina`s handmade」さんがいらして、少しだけお話もさせていただきました。
とってもうれしそうに「ありがとうございます!」と言っていただいて
こちらまでうれしくなっちゃいました♪
娘も気に入ってしまって取り合いになってます^^

もうひとつは、「atelier コトリとマーマレード」さんで、けしごむはんこ。
ちっちゃくてかわいいリボンです♪
c0214789_1610086.jpg


大切につかわせていただきますね^^



そして、mikaちゃん、ICHIちゃんとだんなさま
搬入搬出、お店番までいろいろありがとうございました!
お世話になりましたー^^

************
昨日は、娘はバレエの発表会でした。
いつもはねぼすけちゃんのくせに、
とっても早起きしてきました。
みんな日ごろの練習の成果を
だしきることができました。
c0214789_1621518.jpg

曲がすぐでなくて、母たちは舞台袖でドキドキしてましたが、
子ども達は落ち着いていて、ちゃんと曲の出だしまで待って
おどることができました。
楽しくおどれてよかったね。
*************


ハンドメイドイベントに、少しずつ参加させていただく機会が
増えています。とてもありがたいことです。
とてもとてもマイペースな作品数ですが、
売り上げの一部は東日本大震災の義援金として
寄付させていただこうと思っています。
復興にはかなりの時間がかかると思いますので、
微力ながら、応援し続けていきたいと思っています。


読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただくと、とってもうれしいです。

広島ブログ
[PR]
Commented by **mika** at 2011-03-22 06:47 x
土曜日はお疲れ様でした~!
お天気にも恵まれて、良かったね♪
また、次回のイベントもこちらから少しでも応援できるように頑張ろうね!

nanoちゃんのバレエ踊ってる姿、見た見たい♪
ニコニコ笑顔で、とっても可愛い~だろうね♪
Commented by hananodays at 2011-03-22 07:53
mikaちゃんへ
土曜日、お疲れ様でした!
野外のイベント、気持ちよかったね~♪
うんうん、次もがんばろうね!!
今は、わたし達が元気にがんばらなきゃね^^

>娘、かわいかったよ~♪(親ばかですがv)
舞台から、手を振る余裕もあってね^m^
いつもはずかしいやらかわいいやらです。
この子たちもちょくちょく、市の舞台に出るので、
機会があったら見てやってね♪
by hananodays | 2011-03-21 16:33 | イベント | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays