今日の参加イベント

今日、イベントに参加します^^
告知がとっても遅くなりました^^;

3月19日(土)、20日(日)、21日(月)
10:00~16:30

広島の祇園ニュータウン「春日野」にて、雑貨イベントが行われます。

19日(土)のみ『 花hana*ICHI 』で参加します。

春日野の「エスペランサ」完成見学会開催の特設イベント会場に
雑貨屋さんが大集合です。

今日(3月19日 土曜日) は「海賊戦隊 ゴーカイジャーショー」が
11:30~、15:00~ の二回ありますよ。



キッズマスクを作りました♪
男の子用と女の子があります。

c0214789_6572964.jpg


そのほかにも、90cm~130cmの女の子服をお持ちします。
お時間がある方はぜひ、お越しになってください^^

私は、お昼前後の数時間お店番にいきます。
会場でお待ちしています。


広島から元気のエールを送れるよう、
がんばっていきたいと思っています。


広島ブログ
[PR]
Commented by みずりん at 2011-03-19 23:51 x
ぉお~♪
今日だったんだね~
最近、色々イベントやってるじゃ~ん!
今度は行かせてもらうわ♪

暖かくなってきたら、娘の服をオーダーさせてもらおうと
思ってたのに、バッサリとショートカットにしちゃったから
なんだか可愛らしい服が似合わなくなっちゃったよ(T_T)
Commented by hananodays at 2011-03-20 06:22
みずりんへ
そうなの、昨日だったの^^
また機会があったらぜひ来てね^。^

娘ちゃん、ショートカット似合ってるね♪
髪をカットすると、服もイメージが変わるのね。
女の子は大人と一緒だね^m^
by hananodays | 2011-03-19 07:07 | イベント | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays