学習机完成~木工教室2日目♪

今日から3月、春ですね~^^
息子の卒園まであと3週間です。
先日、学校説明会もすませました。
来月は、小学生になります。
早かったなあ・・・。
小学生になって、座って先生の話がちゃんと聞けるのか、
お友達と仲良くできるか、いろいろ心配はつきませんが、
なんとかなっていくんでしょうね。
息子の「力」を信じて、あまり心配しすぎないようにします。

先日、ミヤカグさんに2日目の木工教室に行ってきました。
今回は、組み立てです。

椅子とブックスタンドを組み立てました。
ボンドをつけてビス止めします。
c0214789_21263834.jpg

c0214789_21281934.jpg

c0214789_2121124.jpg
c0214789_21211956.jpg

c0214789_21223262.jpg

椅子の裏には、息子の手形とサインを焼きゴテで書き入れました。
世界にひとつだけの、学習机です。
思い入れたっぷりです。*^-^*
息子にとっても特別な机になってくれたらいいな、と思います。
c0214789_21241341.jpg


ミヤカグさんのショールームには、キッズルームがあって、
娘と姪っ子は、楽しそうにあそんでましたよ~。

c0214789_21214917.jpg


我が家に学習机がやってくるのが
とっても楽しみです♪


ご訪問、応援ありがとうございます。^-^
↓クリックしていただくとポイントが付くのでうれしいです。

広島ブログ
[PR]
Commented by *ICHI at 2011-03-02 16:56 x
haruくんがんばってるね!
手先の器用なharuくんなら、きっとステキな机と椅子が出来あがったんだろうね~(^・^)
今度、haruくんの学習机見せてもらわなくっちゃ♪♪♪
Commented by hananodays at 2011-03-03 10:27
ICHIさま
がんばったよ~^^
でも、やっぱり途中、うろうろしてたけどね^m^

机が届いたら、ぜひ遊びにきてね^^
by hananodays | 2011-03-01 21:39 | 日々のこと | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays