明日はHANDMADE PARTYへ・・

いよいよ、明日になりました♪
とっても楽しみにしていたイオンモール広島祇園店でのイベントです。
HANDMADE PARTY vol.2


花遊びしよ。」のmikaちゃん、Sugar House *ICHIさん、CHIKOさんと一緒に、
「花hana*ICHI」で、参加します。^^
c0214789_7482959.jpg


なかなかブログの更新ができなかったので、
作品をどど~んと紹介です。
といってもいつものように数は少ないです(笑)

★パフスリーブワンピ
春らしく、YUWAハーフリネン、スラブ洗いイチゴ・フラワーシャボン柄を使って、
sweetに、かわいらしくできあがりました♪

サイズ 100cm
c0214789_23291724.jpg

パターン・・・ milimiliさん
生地・・・ YUWAハーフリネン

★フリフリスカート
こちらもYUWAハーフリネンを使って、
春らしい色合いのふりふりです♪

上(ピンク イチゴ)・・サイズ 110cm
下(パープル 花柄)・・サイズ 120cm
c0214789_2330579.jpg

パターン・・・Candy Flossさん
生地・・・ YUWAハーフリネン        



★ティアードスカート

こちらの2枚は、ブラックウオッチのダブルガーゼを使って、
ふわふわのはだざわりです♪
上・・・サイズ 90cm

下・・・サイズ 110cm
c0214789_23312557.jpg



★インバーテッドプリーツズボン
サイズ110cm

ニットの作品です。
とってもかわいいし、きれいにすそがひろがります。
スカート好きな子でも、着ていただけると思います♪(うちの子もそうなので^^)
子どもがエレガントにみえますよ^^
ピンドットのダンボールニット、
合わせやすいので、ヘビロテ間違いなしです。

c0214789_23315920.jpg

c0214789_2333754.jpg

パターン・・・petit etalageさん
生地・・・Pomulさん



あんまり数もサイズもそろえられなかったので、
サイズがあえばぜひ、直接ご覧くださいね。

「花遊びしよ。」のmikaちゃんは
初めて、ワークショップもされます。
私も作りたいかわいいアレンジです。
mikaちゃんは、とっても個性を大切にしてくれるお花が大好きな先生なので、
きっと楽しく作っていただけると思います^^
こちらもよろしくお願いします^^

私はICHIさんと一緒にお店番してますので、
ぜひぜひ遊びにきてください♪

明日、「花hana*ICHI」でお待ちしてます!



ご訪問、応援ありがとうございます。^-^
↓クリックしていただくとポイントが付くのでうれしいです。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2011-02-19 23:57 | イベント | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays