インバーテッドプリーツズボン♪

petit etalageさんのインバーテッドプリーツズボンを
娘用に作りました^^
c0214789_58258.jpg


サイズ110cm
生地・・Pomulさん
     オリジナル抜染ピンドットダンボールニット(カラー チョコ)
アラン風縄編みシャーリングニット
パターン・・petit etalageさん

いろいろなブログで拝見していた、このズボン。
「簡単で、かわいい」との言葉が頭にのこっていて、
ずっと作りたかったパターンです。
やっと形にできてうれしいです^^
かわいい♪
ちょっとひろがっていて
スカートみたいなデザインなので
スカート好きな娘も着てくれるかな・・・^^
ダンボールニット、しっかりしていて
滑り台とかしても大丈夫そうです♪

同じものをイベント用に作る予定です^^


イベントのお知らせです。
花遊びしよ。」のmikaちゃん、Sugar House *ICHIさん、CHIKOさんと一緒に、
「花hana*ICHI」で、参加します。^^
c0214789_7482959.jpg


ぜひ、遊びにいらっしゃってくださいね♪


ご訪問、応援ありがとうございます。^-^
↓クリックしていただくとポイントが付くのでうれしいです。

広島ブログ
[PR]
Commented by mina at 2011-02-15 14:29 x
ひさびさに見に来ました♬いつも”mikoちゃん頑張っててすごいなー私も頑張ろう!”と元気をもらっています。
イベント見に行きたいけどなかなか行けません(悲)
うちの娘も来春中学入学ですが、入学準備なにもしてない・・・
Commented by hananodays at 2011-02-17 08:05
minaちゃんへ
おひさしぶり~^^
うれしいコメントありがとう!
元気をもらってもらえるよう、
がんばるね♪(スローペースだけどね・・;)
娘ちゃん、もう中学生なのね^^
また、いろいろおしえてね^^
by hananodays | 2011-02-11 05:20 | handmade こどもふく | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays