ボアマフラー

毎日、厳しい寒さですね。

ママ友と身内から頼まれてた
ボアマフラーです。

c0214789_1050473.jpg


ママ友からは、紫のチェック指定でオーダーを
いただきました。
薄ピンク(パープル?)のバテンのモチーフ、
レース、パープルのボタンなどをあわせて、
背の高い彼女用に、少し長めで作りました。
喜んでいただけてよかったです^-^
ありがとうございました!

残りの3つは、父母へのプレゼントと自分用です♪
まだまだ寒いので、これをまいて孫の相手、よろしくね♪


なんだか毎日バタバタしていて市の広報をよく見てなくて、
危うく、小学校の「放課後児童クラブ」の申し込みを
しそこなうとこでした。
この名前の、意味がわからず、読み流してました。

放課後、保護者が仕事などの事情で家にいない家庭の1~3年生の児童を
預かってくれるクラブです。

もう少し、わかりやすいが名前ないんかな・・・。
いやいや、人のせいにしちゃいけませんね。
月末までの申込だったから、間に合うからよかった^^
広報、よくよくみないといけません~~。



ご訪問、応援ありがとうございます。^-^
↓クリックしていただくとポイントが付くのでうれしいです。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2011-01-19 11:16 | handmade こもの | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays