娘用フリースでパジャマ&来月のイベント

今朝はとっても寒いですね~。
外はうっすら雪化粧です。


さて、娘用に、かわいいピンクの大柄花柄フリースで
パジャマ作りました。
衿ぐりはスパンフライスで。
c0214789_7354476.jpg

c0214789_7374826.jpg

ジャストサイズでした。
とっても喜んでました~*^.^*
なにしろ、息子のパジャマが先だったから、
「私の!あれ着る~」って大泣きしたんです。
その日は息子が上着を譲って、貸してあげたから
なんとかおさまりました。

息子も楽しみにしていたパジャマを始めて着るって日に譲ってあげたんですよ!
すごいことです。
いっぱいほめてあげました。

今回のは前回の黄色よりは薄くて、
縫いやすかったです。
でも、屏風だたみ&縫い代がかさなる
ぶあつい所で、ガガガッ、ポキッ。針が折れました(泣)
あ~あ・・・。

さてさて、イベントのお知らせです。

2月に「花hana*ICHI」で、
こちらのイベントに参加させていただくことになりました^^
c0214789_7482959.jpg

広島のイベントは遊びにいくものだったので、
自分が参加できるなんて、ドキドキです。

よろしくお願いします!

作品作り、がんばらなくちゃ~^^




ご訪問、応援ありがとうございます。^-^
↓クリックしていただくとポイントが付くのでうれしいです。

広島ブログ
[PR]
Commented by nunochiku* at 2011-01-17 13:14 x
なんて、心の大きな、お兄ちゃんなんでしょう~~
優しいですね♪
ハンドメイドを喜んで来て貰えるってとても嬉しいし
作りがいもありますよね^^
娘さんのもかわいい♪

イベント作品も楽しみにしています♪
Commented by hananodays at 2011-01-17 16:25
nunochiku*さま
ありがとうございます!

いつもはとってもケチなお兄ちゃんなんですよ^^;
それだけに、驚くと同時に、成長を感じましたね~。
子ども達が素直に喜んでくれる間に、
いろいろ作っておきたいです♪

イベント作品、まだぜんぜんなんですけど、
ブログで宣言したので、がんばります^^
by hananodays | 2011-01-16 07:43 | handmade こどもふく | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays