今年一年ありがとうございました

c0214789_1843485.gif

一年最後の日、今朝は雪景色でした。
寒い中、子ども達が外で遊んでいる間に、
大そうじをすませ、
やっとクリスマスツリーを片付けました。

お昼から、黒豆を煮てます^-^
いいにおいがただよってます。
しわがないふっくらした豆を煮るためには
ふたを開けてはいけないらしいので、
明日の朝のお楽しみです。

今年一年、家族みんな元気ですごすことができて、
おだやかないい年末を過ごせています。

今年は、なんといっても初ハンドメイドイベント参加^^
できて、とっても良かったです♪
一生懸命作った作品を、「かわいい」と言っていただき
手にとってもらえること。とてもありがたいことです。

ブログで読ませていただいている作家さまとも
実際にお会いできたりして
とてもうれしかったです。

こんな機会を与えてくれた家族、友人に感謝です。
来年もイベントに参加させていただく予定なので
家族の健康管理と、作品作り。がんばらなくては!

そして、4月には息子も小学生です。
できることが増やせるよう(ひらがながまだあやしい・・)
、少しでも彼と向き合う時間を増やさなくては
いけないな~と思っています。

私のつたない文章を読んでくださったみなさま
どうもありがとうございました!
私の作品を手にとっていただいた方々
どうもありがとうございました!

来年一年がみなさまにとって良い年でありますように・・・

来年もどうぞよろしくお願いします*^-^*



読んでいただいてありがとうございます。^-^

広島ブログ
[PR]
Commented by **mika** at 2010-12-31 22:13 x
今年もあともう少しだね。
色々と本当にありがとう!
来年も一緒に『花hana*ICHI』楽しもうね♪
小学校も楽しみ♪
よいお年をお迎えくださいね♪
Commented by hananodays at 2011-01-01 07:54
mikaちゃんへ
あけましておめでとう!
今年も、飛躍の年になるよう
お互いがんばろうね^^
うんうん、「花hana*ICHI」楽しもうね^^
Commented by Handmade_amam at 2011-01-02 00:42
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです

花hana*ICHIさん、どんどん飛躍しているね♪
今年もどこかのイベントでご一緒できるといいね!
Commented by hananodays at 2011-01-04 07:36
amamさま
あけましておめでとうございます♪

ありがとう!!
花hana*ICHI の足をひっぱらないよう、
がんばらなくっちゃ♪

amamさんの作品、いつも楽しみにしてます~♪
どこかのイベントでご一緒できるといいなあ!
今年こそ、お茶しましょう!


by hananodays | 2010-12-31 19:07 | 日々のこと | Comments(4)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays