クリスマスケーキ♪

今年のクリスマスは3個ケーキを作りました。

なのに、SDカードの故障で、
クリスマス会の画像とともに、
ケーキ2個の画像も消えてしまいました~(泣)
今日、お店でプリントをお願いしてきたのですが
そのとき何かがおこってしまったんでしょうね。
バックアップをとってなかったのが失敗でした。

気をとりなおして、こちらが
家族用に作ったブッシュドノエルです^^
飾りつけは息子がしました^-^
c0214789_21545212.jpg

レシピはcook padで調べたんですが、
簡単で美味しかったです^-^
Cpicon クリスマスケーキ☆ブッシュドノエル by serori

今年もみんな元気で楽しいクリスマスをおくることができて、
よかったです♪

まだ年賀状を書いてます。
仕事も明日までです。
天気も不安定ですが、
明日もがんばります。


クリックしていただくとポイントがつくのでうれしいです。*^-^*

広島ブログ
[PR]
Commented by **mika** at 2010-12-28 22:22 x
美味しそう~♪
消えたケーキも見たかったな。。。。
クリスマス会の画像も消えてしまったんですね。
ショックだね。。。。
Commented by hananodays at 2010-12-29 08:56
mikaちゃんへ
そうなんよ~(泣)
クリスマス会の写真はプリントをお願いしてきたんだけど、
ケーキはプリントしてないんよね~。
ケーキ、また作ります^^
Commented by cotton38* at 2010-12-31 09:13 x
こんにちは^^

デコレーション可愛いです♪
ロールケーキ大好きです♪

私も画像が消えて悲しかったコトがあります><
今年は年賀状の写真を撮影しましょう♪
デジカメだして、子ども達を撮影したら「真っ白」・・・。
故障でした(::)
いつもblogは携帯なので・・・もう間に合わないので夏の写真(笑)

今年はお会いできて嬉しかったです♪
来年もお会いできる日を楽しみにしております。

よいお年をお迎えくださいm(^^)m

Commented by hananodays at 2010-12-31 17:01
cotton38*さま
こんにちは~^o^
ありがとうございます!
私もロールケーキ大好きです^^

やっぱり、SDカード故障してて、
昨日修理に出したんですよ。
買ったばっかりだったんで、
ちょっとしかとってなかったのが幸いでした^^

私もお会いできて、うれしかったです!
来年もぜひお会いしましょうね♪
よいお年をおむかえください^^
by hananodays | 2010-12-28 22:00 | cake | Comments(4)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays