ボアとネルのキッズマフラー♪

友人から頼まれてたキッズマフラー、
先日お渡ししてきました^^

息子と同級生の男の子用と、いとこの女の子へのプレゼント用にと。
c0214789_712910.jpg

布あわせも楽しかったし、
ボタンはどれが合うかな~なんて
悩むのもとっても楽しかったです。
よろこんでもらえて、よかったです。^v^
どちらもパープル系です。
なかよしのいとこ同士で、
なかよくまいてもらえるとうれしいな~^^

Iちゃん、ありがとね^o^

マフラー作るの楽しくって、
ついついネルのカットクロスをぽちってしまいました~。
来年は自分の時間と相談しながら、
もう少し世界をひろげられたら
いいな。


クリックしていただくとポイントがつくのでうれしいです。*^-^*

広島ブログ
[PR]
Commented by みずりん at 2010-12-23 17:00 x
オシャレだぬ~|ョ・`ェ・) ォオッ
器用なママを持つと、子供は幸せだぬ~♪

時間のやりくりが上手だねぇ~^^
Commented by *ICHI at 2010-12-23 20:17 x
mikoちゃん♪
とってもかわいいマフラー❤ありがとうね~!!
テッタ、とっても喜んでます(^・^)
いとこちゃんにプレゼントするのがとっても楽しみよ~♪♪♪
オーダーも入ったし、忙しいね!!
今年もあと少し、がんばろーね~(^v^)
Commented by hananodays at 2010-12-24 07:36
みずりんへ
ありがとね~^^
でも、器用じゃないし、時間のやりくりも上手じゃないよ~^^;
時間に追いまくられて、毎日アワワしてますよ(笑)
やらなきゃいけないことからの、逃避生活です。
年賀状、大掃除・・・
Commented by hananodays at 2010-12-24 07:39
ICHIちゃんへ
こちらこそ、ありがとう!!
てっくんよろこんでくれてよかった^v^
いとこちゃん喜んでくれるといいなあ。

ああ、年賀状がすすみません・・・
今年もあと少し、がんばりましょう!
Commented by mina at 2010-12-25 11:59 x
久々に見にきたらすごいね~プロだね❤
自分はこんなすごいと思われる仕事ができてるかなって思います。
今年はひさびさにmikoちゃんに会えて良かったです☆また遊ぼうね~♡年賀状全くかいてない・・・・
Commented by hananodays at 2010-12-26 22:58
minaちゃんへ
いつも温かいお言葉ありがとね^^
調子にのって、ますますがんばちゃうよ~(笑)
また、来年も会おうね♪
年賀状、今日やっと作りましたよ^^
あとは、コメント書いて出すだけ~^^

by hananodays | 2010-12-23 07:13 | handmade | Comments(6)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays