*パフワンピと3段ティアードスカート*

La Mano (ラ マーノ)、いよいよ明日になりました。
できあがった、作品達です^^


パフスリーブワンピ♪
色違いのネルで作りました~。
大好きなミリミリさんのパターンで^^

size 110cm
c0214789_2293058.jpg


size 120cm
c0214789_2302510.jpg



3段テイアードスカート 
size 100cm
c0214789_2322268.jpg

起毛のダブルガーゼであったかいです。
ブーツとあわせたらかわいいかな~^o^

あと何点か、仕上げ途中です。
夕方には、Sugar House*ICHI さんに
預けに行ってきます^^

あと1日がんばります!


こちらのイベントに委託参加します。

c0214789_7333689.jpg

イベントブログはこちらからどうぞ♪
 ☆開催場所:柳井商工会議所 内
         (柳井駅より徒歩1分)
 ☆開催日時:2010年12月9日(木)
          10時~15時
 
ぜひ、遊びにいらしてくださいね^^


読んでいただいてありがとうございます。

広島ブログ
[PR]
Commented by puk at 2010-12-10 19:57 x
作品制作、お疲れ様でしたm(__)m
素敵な作品たち、見せていただきましたよっ。少し大きいサイズもぜひ作ってください☆

次回は、お会い出来るといいですね♪
Commented by hananodays at 2010-12-10 20:58
昨日はお疲れ様でした~!!
仕事してても、気になってむずむずしてましたよ(笑)
pukさんの作品も直接見たかったです^^
コラボの作品、素敵でしたね^^
サイズをそろえれるように、
今度は早めに準備しますね~♪
次回は、ぜひお会いしたいです!
Commented by ちいママ at 2010-12-10 23:16 x
おかげさまで「La Mano」無事に終わることが出来ました。
次回「桜の咲く頃」には、現場でお会いできるといいですね。
それまでには沢山勉強して、もっと盛り上がるように頑張ります!
 
Commented by hananodays at 2010-12-11 08:21
ちいママさま
このたびは、声をかけていただき、
参加させていただきほんとうにありがとうございました。
次回は、ぜひ、現場に行きたいです^^
もっともっとたくさんの作品がならべられるよう、
がんばります!
今後ともよろしくお願いします!
by hananodays | 2010-12-08 02:40 | handmade | Comments(4)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays