ボアのキッズマフラー

キッズマフラーを作りました。

サイズは、2サイズです。

長さ65cmと75cmです。

こちらは、左が娘(65cm)、右が息子用(75cm)です。
c0214789_1144498.jpg

身長98cmの娘が、長さ65cmをまいてます♪
c0214789_1153089.jpg

息子は写真とらせてくれなくて、
また後日、とったらUPしますね。

Isekiさんのカールマイヤーボアを使って♪
片面にはネルを使ってやわらかくって、ぬくぬく、すべすべです♪
c0214789_116533.jpg

こちらはイベントにお持ちします。
お手にとってみてくださいね。

カールマイヤーボア、マルプル前に届いてたんですが、
裁断時に毛が舞うというので、こわくてなかなか
はさみがいれられませんでした。^^;
たしかに、裁断時に毛はぬけるけど、想像よりは大丈夫でした!
まだまだつくりますね^^
ワンピとおそろいも作っていきますので
お楽しみに~*^^*


こちらのイベントに参加します。

c0214789_7333689.jpg

イベントブログはこちらからどうぞ♪
 ☆開催場所:柳井商工会議所 内
         (柳井駅より徒歩1分)
 ☆開催日時:2010年12月9日(木)
          10時~15時
 
ぜひ、遊びにいらしてくださいね^^


読んでいただいてありがとうございます。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2010-11-30 11:13 | handmade | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays