マルプル、無事終了しました。


c0214789_2254427.jpg

  マルシェ・デ・プルーズ in Tokuyama まちなか
無事終了しました。
オープン前の「花hana*ICHI」ブースです。
c0214789_21592758.jpg
c0214789_21595628.jpg
c0214789_220226.jpg

ご来場いただいたみなさま、
足をはこんでいただき、ありがとうございました。

主催者さま、関係者のみなさま
どうもありがとうございました!
大変お疲れ様でした。

商店街を歩行者天国にしての
大イベントに参加させていただく
ことができて、本当によかったです。

私の作品たちも、気に入っていただけて、
お嫁にいくことができました。
とてもとてもうれしかったです♪

ブログを通じて知り合いになれた作家さんとも
お会いできて、とてもうれしかったです^^

お持ちかえりしたのは、cotton38*さんのスプーンと
celory さんのトレイです。
cotton38*さん、初めてお会いしたんですが、
とってもかわいい方でした^^
大切にしますね♪
c0214789_2205597.jpg



12月のイベントに声をかけていただいているので、
また明日から作品作り、がんばります♪

mikaちゃん、ICHIちゃん、お疲れ様~!!
楽しかったね♪
一緒に参加させてもらって、ありがとね~!!
これからもよろしくお願いします^^


  
読んでいただいてありがとうございます。
クリックしていただくとポイントが付くのでうれしいです♪

広島ブログ
[PR]
Commented by cotton38 at 2010-11-15 05:52
こんにちは^^
昨日はおつかれさまでしたm(^^)m
*****
お会いできて本当に嬉しかったです♪
実はミーハーなのにdokidokiしてました^^:
ha*nano daysさん、*ichiさん、mikaさん
とっても素敵でした♪
またお会いしたいですm(^^)m
ありがとうございました♪
Commented by hananodays at 2010-11-15 07:46
cotton38*さま
昨日は、お疲れ様でした!
こちらこそお会いできてうれしかったです!!
美味しいクッキーまで、ありがとうございました^^
またどこかでお会いできるといいですね*^o^*
Commented by みずりん at 2010-11-15 08:10 x
う~
都合がつけば行きたかったんだけど
やっぱり行けなかったよぉ~
数々の作品、お嫁に行っちゃったのね。
よかったね~
次ある時は、是非お邪魔したいわ♪
Commented by キョロコ at 2010-11-15 08:49 x
お疲れ様でした♪
昨日は私にまでお声をかけていただいて、ありがとうございました^^
とっても賑わって楽しいイベントでしたね♪
またお会いできたらうれしいです★
Commented by *ICHI at 2010-11-15 10:39 x
昨日はお疲れ様~(^v^)
朝早く暗い中から、ずっと一緒でとっても楽しい一日でした♪
今回はいろんな方に会えて嬉しかったね(^'^)
本当に楽しかった!
ありがとう❤
コットンの上着、かわいかったよ❤
また次のイベントに向けて頑張ろうね!

夕方、ゆっくりお話しようね~(^-^)
Commented by hananodays at 2010-11-15 11:12
ICHIさま
昨日はお疲れ様~^^
楽しかったね^^
ほんと、いろいろな方に会えてうれしかったよ~。
がんばって作ったかいがあったね^-^
自分の作品を気に入ってもらえると
と~ってもうれしいね^^
次のイベント、すぐだね~♪
今日は、いっぱい寝たのに
体がだるいので、
また明日からがんばります。
Commented by hananodays at 2010-11-15 11:17
みずりんへ
ありがと~♪^^

徳山はちょっと遠いからね~^。^
そう思っててくれた気持ちがうれしいわ^^
ありがとね~^^

Commented by hananodays at 2010-11-15 11:20
キョロコさま
昨日はお疲れ様でした!
お会いできて、うれしかったです^^
やっぱり、お菓子早くに売り切れちゃいましたね~。
ざんねん!(笑)
また、どこかでお会いしたいです。
これからもよろしくお願いします!
Commented by **mika** at 2010-11-15 12:22 x
昨日はお疲れ様でした~!
ホントにとってもとっても楽しかったね♪
寝不足でだんだんとロレツのまわらない私の運転、
きっと怖かったね(笑)
でも、行きも帰りもたくさんお話が出来て楽しかったです♪
また、次回のイベントに向けて頑張ろうね♪
ちびレンジャー達の服も、イベントが落ち着いたら、
お願いしたいな~~~。。。。
いっぱい、いっぱいありがとね!
Commented by hananodays at 2010-11-15 20:27
mikaちゃんへ
昨日はありがとね~~!!
おつかれさまでした!
うん、とってもとっても楽しかったね^^
3人で参加するイベント、2回目だけど、
イベント成功に向けて協力しあうの、
とても楽しいし、心強いし、
終わった後の達成感
いいよね~^^
それから、往復の運転、ありがとうございました!
いつも甘えちゃってごめんね。
ちびレンちゃんたちの服、
ありがと~♪イベントがおわったら
詳しいことをまた相談させてね^^
Commented by 胡桃 at 2010-11-15 23:40 x
HARINEZUMIです。
昨日はお疲れ様でした。
そして、少しだったけど、お話できて嬉しかったです!
いつもいつもかわいい子供服にほっこり癒されてます。
また、イベント、ご一緒できると嬉しいです。
今度はゆっくりお話できるといいなぁ~。
Commented by hananodays at 2010-11-16 07:39
胡桃さま
マルプル、お疲れ様でした!
私も、お話できてうれしかったです*^^*
ありがとうございます♪
また、どこかでお会いできるといいな♪
Commented by zuzuporepore411 at 2010-11-16 20:15
昨日はお疲れ様でした
いつ作る時間があるんだろうって不思議なくらい
たくさ~~んの作品でしたね^^スゴイ!!
12月にイベントがあるんですね
がんばってくださいませませ~~^^
Commented by アカシア at 2010-11-17 05:08 x
はじめまして
一坪の花屋さん。Pure roseのアカシアです。
12月のイベント私も参加させていただています。

私は初イベント。作家デビューですので
右も左も分かりません。が今後ともよろしくお願いいたします。

イベント緊張と不安。でも楽しみです。
Commented by Handmade_amam at 2010-11-17 13:05
お疲れさまでした~
かわゆい子ども服、人気だったでしょうね!!!

いつもバタバタしてて、ゆっくりできないけど
今度お茶しましょうね♪
Commented by hananodays at 2010-11-18 02:17
zuzuさま
私達のブースは、花あそびしよ。のmikaちゃん
の作品がど、ど~んと大迫力でのおでむかえでしょ(笑)
12月のイベントにむけて、おしりに火がついてます^^;
がんばりますね♪
ありがとうございます!
Commented by hananodays at 2010-11-18 02:23
アカシアさま
はじめまして^^
こちらこそ、よろしくお願いします!
アカシアさんはお花やさんなんですね。
ご自宅でですか?
12月のイベント、私は仕事のため
お友達のICHIさんに、作品を持っていってもらうんですよ。
直接、アカシアさんの作品が見れないので
残念です。

イベント、楽しみですね♪
Commented by hananodays at 2010-11-18 02:27
amamさま
わ~い^^!!
まじっすか~??
ぜひ、お茶しましょう!
by hananodays | 2010-11-14 22:19 | イベント | Comments(18)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays