いよいよマルプル~♪

いよいよ明日、
いえいえ日付けが変わったので、今日
マルプル開催予定です!

準備ももう少しで終わります。
できあがった作品達です~^^

ふりふりキュロット&スカート
サイズ 130cm
c0214789_0191180.jpg

かっこい~いブーツカット
サイズ110cmをブラウン、
サイズ120cmをブラックで作りました。
c0214789_0245519.jpg

おしりのポケットもかっこいいんですよ!
c0214789_025181.jpg

パターン Shell buttonさん

ミリミリさんのパフスリーブワンピ サイズ120cm
女の子が好きなハートのモチーフ、すそには綿レース、を
つけました♪
c0214789_0254018.jpg

今日、花hana*ICHI のメンバーと当日の打ち合わせ
をしてきました。


早朝、徳山に向けて出発しますよ~。
今からわくわくドキドキです。
寝不足で、頭の回転がにぶってますので、
忘れ物しないようにしなくっちゃーー^^

当日、NO1ブース 「花hana*ICHI」で、
mikaちゃんと、ICHIちゃんとともに
お待ちしております!!

ステージがあったり、骨董市があったり、
フードスペースも充実していたり、楽しそうですよ。

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!



c0214789_2254427.jpg

  マルシェ・デ・プルーズ in Tokuyama まちなか

  ☆開催日: 平成22年11月14日(日曜日)
           午前10時~14時  

   周南市徳山駅市内線を歩行者天国にして開催されます。

  No1ブース 「花hana*ICHI」で参加します。
   ぜひ、遊びにいらしてくださいね*^^*


読んでいただいてありがとうございます。
クリックしていただくとポイントが付くのでうれしいです♪

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2010-11-14 00:28 | イベント | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays