ネルでふりふりキュロット&スカート

こんにちは^^
今日は昼間はあたたかかったですね。

今日は、事件がありました。
「haru行方不明!」(笑)

今、年長さんの息子は、
最近、ちょっと大きいかっこいい自転車を買ってもらいました。
とってもうれしくて、毎日乗ってます。

今日は、お昼から公園で自転車に乗って遊んでました。
公園の前の道路で乗ってたはずが、いつの間にか息子と友達の3人がいなくなって、
帰ってこない!30分も!
まだ、友達と自転車で遊びに行った経験なし!

母は心配して、探しまわったら、学校の裏にある公園の近くで
棒をふりまわして遊んでました・・・。楽しそうに・・・。

そのときは母にこってりしかられて、しょんぼりしてましたが、
「冒険」楽しかったみたいです。(笑)

小学生になったら、友達と自転車で
遊びにいくようになるんですね。
心配です。
でも、その日のために
交通ルール、しっかりおしえなくっちゃいけませんね。


さてさて、今日できあがったばかりの、
あったかネル生地、ふりふりキュロット&スカートです♪
c0214789_2356486.jpg

サイズ110cm
パターンはCandy Floss さん、
ネル生地はIsekiさんです。

スカートの下は、キュロットです♪
c0214789_23564183.jpg


画像はわかりにくいですが、ポケットもついてます。

寒い日でも、あったかかわい元気に過ごせるかな~^^

マルプルにお持ちします。
ぜひぜひ、実物を見てやってくださいね^^


c0214789_2254427.jpg

  マルシェ・デ・プルーズ in Tokuyama まちなか

  ☆開催日: 平成22年11月14日(日曜日)
           午前10時~14時  

   周南市徳山駅市内線を歩行者天国にして開催されます。

  No1ブース 「花hana*ICHI」で参加します。
   ぜひ、遊びにいらしてくださいね*^^*


読んでいただいてありがとうございます。
クリックしていただくとポイントが付くのでうれしいです♪

広島ブログ
[PR]
Commented by *ICHI at 2010-11-07 11:34 x
キュロットかわいいね~(^・^)
↓のスカートもボレロもかわいい~~❤
女の子いたら着せたいよ~!!!

mikoちゃん、仕事もあるのにがんばってるんだね!
マルプルまであと少し。。。
リハーサルしなくっちゃね^m^

Commented by hananodays at 2010-11-07 21:42
ICHIさま
ありがと~~^^よかった~^^
いろいろなものをサイズ違いで
作ってるんだけど、これでいいのか
悩んじゃうけど、悩んでる時間もないので、
とにかく一週間がんばるよ!
リハ、金曜の午後がいいな~。
by hananodays | 2010-11-07 00:06 | handmade | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays