「マルプル in まちなか」 参加します♪

「マルシェ・デ・プルーズ in まちなか」に参加します。

NO.1 ブースの 「花 hana * ICHI」です。

仲良しの「sugar house *ICHI」 ちゃんと、「花あそびしよ。」のmikaちゃんと 
CHIKOさんと私の4人で参加です。

第3回にも参加して、とっても楽しかったので、
今回も楽しみにしています。

あったか子ども服を中心に持っていきたいと思ってます♪

何ができあがるかは、あと一ヶ月のがんばりしだい・・・フフフ・・
今回は、男の子服も作る予定です。予定・・・。がんばれ私♪
c0214789_2333339.jpg

c0214789_2342183.jpg


c0214789_2254427.jpg

 
  ☆開催日: 平成22年11月14日(日曜日)
           午前10時~14時  

  ☆会場:  周南市徳山駅市内線を歩行者天国にして開催

ぜひ、遊びにきてくださいね*^^*


読んでいただいてありがとうございます。
クリックしていただくとポイントが付くのでうれしいです♪

広島ブログ
[PR]
Commented by **mika** at 2010-10-14 05:48 x
いよいよ1カ月だね。
ワクワク、ドキドキ。。。。(笑)
これがいいよね♪

何ができるか、1カ月の頑張り次第。。。。。
私もだ~~!
ウッカリよく寝てるので、私もガンバレ私だな(笑)

お互いに無理せず楽しんで頑張ろう~ね♪
ヨロシクお願いします!
Commented by hananodays at 2010-10-14 15:29
mikaちゃんへ
こちらこそ、よろしくお願いします!
あと、1ヶ月だね~(汗)
そろそろ、形にしていかなきゃ~!!
やばい!
うん、楽しくがんばろうね♪
Commented by *ICHI at 2010-10-15 19:38 x
早いね~
本当、マルプルまであと1ケ月になってしまったね~
私も何も仕上がってきてないのです。。。

でもでも、mikoちゃんやmikaちゃんも頑張ってるので
私も、頑張るよ~\(^o^)/
楽しく!楽しくね♪
ありがとう(^v^)
Commented by hananodays at 2010-10-16 14:13
ICHIさま
あと1カ月だねえ~
なかなか、作品できあがらなくて、
ちょっぴりあせってきたよ~。
たのしくがんばろうね!
よろしくお願いします^^
by hananodays | 2010-10-13 23:11 | イベント | Comments(4)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays