*小さなバレリーナ*

娘がバレエを習いはじめて、3か月目です。
一週間に一回、市の体育館でレッスンがあります。

同じ保育所のお友達と体験に行って、
とっても楽しそうだったので、はじめることにしました。

でも、最近、ママにべったりくっついてレッスンをしない日が
あります。

何が気に入らないのか。

本人には、いろいろ理由があるようです。

とりあえず、理由のひとつだった、
「ピンクのスカートが着たい。」

オーガンジーで、作りました。
ふにゃふにゃで裁断しにくいし、ぬいにくい。
でもなんとか形になりました^^
c0214789_22455925.jpg


とっても喜んで、
家で練習しました。
c0214789_22462723.jpg


来週はこれ着て、がんばってね♪

*****
今月で、ブログをはじめて一年が経ちました。

ブログを通じていろいろな出会いがあって
世界がひろがりました。

マイペースの更新でしたが、
読んでくださった方々、ありがとうございました。


仕事と家事と育児でバタバタ忙しい日々ですが、
これからも、いろいろ挑戦して、
作りたいものがすっと作れるようになりたいな^^

子ども達と一緒に
成長していけますように・・・。



読んでいただいてありがとうございます。

広島ブログ
[PR]
Commented by **mika** at 2010-10-09 00:08 x
ブログ開設、1年おめでと~!
って私ももう1年なのかな~って確認してみたら、もうすぐ1年でした。1年、とっても早いですね。
これからも更新、楽しみにしてます♪
Commented by hananodays at 2010-10-09 06:18
mikaちゃん
ありがと~^^
ほんっと一年って、早いね。
今年の課題は、画像かな・・。
また、いろいろ教えてね^-^
by hananodays | 2010-10-08 22:58 | handmade | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays