RaiRaiちゃん&saku-sakuさん

昨日は、イベントのはしごをしてきました。

午前中は、お友達のRaiRaiflower ちゃんの自宅イベントへ、
mikaちゃんと行きました。
RaiRaiちゃんのブリザーブドフラワーやシルクフラワーのリースやアレンジ
を初の自宅ショップです。

オープン15分後くらいに到着しましたが、
すでにお客さまでいっぱい。
お花のアレンジもかなりお嫁にいっていました。

とっても素敵なお花のアレンジにいやされました。
残念ながら、ほしかったリースはタッチの差で他の方の手に・・・。残念。

でも、フリーマーケットコーナーでRaiRaiちゃんの集めた
センスのいい雑貨の中からろうそくたて、ビン、カップと
ハチラボさんの焼き菓子とパンを
お持ち帰りしました。
パンは食べてしまって、画像なしです。美味しかったです^^
c0214789_21532448.jpg

午後は、mikaちゃんとICHIちゃんが、下松の
「SAKU-SAKU」さんのイベントに行くというので、
合流して行ってきました。

店内、素敵なハンドメイドの作品達がたくさんで、わくわく~♪
お持ち帰りはこちらです。

ニットのベストはnano用に買いましたが、
haruでもいけそうです。
HARINEZUMIさんのヘアゴムは
nanoチョイスです。うれしそうに「これにする~」って
持ってきました。
私も、自分用にネックレスをかいました
c0214789_21535466.jpg

イベントの後は、おなかをすかせた子ども達6人をつれて、
ジョイフルへ~。
こんな大人数でレストランに行くことって
なかなかないので、とっても楽しかったです。

食事後、駐車場で何かみつけました。
c0214789_2155921.jpg

かまきりです。
c0214789_21553250.jpg


駐車場だと危ないので、捕まえて草むらに
返そうとしましたが、
けっこう動くのが早くて、捕まえれませんでした。

その後は、ICHIちゃんに、生地やさんに連れて行ってもらって、
レトロなカラフルボタンをゲットです。
みてるだけでかわいい♪
c0214789_21555457.jpg


とっても楽しい1日でした。


mikaちゃん、ICHIちゃん
今日は、ありがとう。楽しかったよ♪
また一緒にイベント行こうね~^^


読んでいただいてありがとうございます♪

広島ブログ
[PR]
Commented by 胡桃 at 2010-09-21 21:29 x
HARINEZUMIです。
いつもポチリとありがとうございます。
そしてヘアゴム、ありがとうございます♪
娘ちゃん、選んでくれてありがとう~。
Commented by **mika** at 2010-09-21 21:55 x
昨日は楽しかったね~
大満足の一日でした♪ 帰りの子供たちたくさんでの食事も楽しかったね~
こちらこそ、ありがとうございました!
Commented by *ICHI at 2010-09-21 22:25 x
昨日は楽しかったね~(^・^)
子供たち、大人数だったけど楽しそうで良かったよ~!!
また行こうね!
イベントや、今度は公園や海なんかにも(^v^)

日曜、私たちも蜂が峯に怪獣見に行ったよ~!
テッタくん、怖くて大声で泣いて
恥ずかしかったんよ。。。。。(-_-;)

haruくんパットゴルフ頑張ったんだね!
すごいね~!
お父さんゴルフにはまったら
お休みの日、いっっぱい遊ぼうね~^m^
Commented by hananodays at 2010-09-22 07:15
胡桃さま
こんにちは!
とってもかわいいヘアゴムですね!
濃いブルーの大きめのお花が
娘によく似合ってます^^
こちらこそ、ぽちりありがとうございます^o^
Commented by hananodays at 2010-09-22 07:17
mikaちゃんへ
mikaちゃんのまねして、イベントのはしごが
できてよかったよ~^^
子ども達も大騒ぎだったね^^
また、行きましょう~!
Commented by hananodays at 2010-09-22 07:23
ICHIちゃんへ
楽しかったね~^^
いつもイベントって、一人で子どもつれて
行ってたけど、みんなと行くと楽しいね^^
また行こうね!
涼しくなったら公園も行こう!

日曜、蜂が峯に行ってたんだね。
あの、ほえる恐竜、こわいよね^^
暑いし、なかなか入らないけど、haruゴルフがんばってたよ。
Commented by mina  at 2010-09-24 22:47 x
いろいろと楽しそう❤子供が大きくなったからか、最近子供連れで出かけることも、あまりありません(T_T)/~~~

毎日忙しいと思いますが、私もまたmikoちゃんに会いたいな♪
Commented by hananodays at 2010-09-25 07:47
minaちゃんヘ
子ども連れじゃなくて、ゆっくり友達とでかけたいと
と思うけど、今だけなのね~^^;
体力ないけど、がんばらないとね~

また会いたいね♪ 
あ、kacoちんにメールしてない・・・・;;
by hananodays | 2010-09-21 07:09 | おでかけ | Comments(8)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays