*フリルショートパンツ*

ママ友にオーダーをもらって、
年中さんのhちゃんの、フリルショートパンツ♪できあがりました^^
サイズ120cm 夏生地なので、来年も着られるようにワンサイズ大きめです。
c0214789_1059335.jpg


スカートの花柄は、
hちゃんに布を見て選んでもらいました。
シックなパープル系を選んでくれました。

これはシックすぎよね~、と最初にちらっとしか見せなかった布を、
「あの、むらさきのがいい!」
好きなものがはっきりしていて気持ちがいい!
布のイメージ、思い込みはいけませんね。

それにあわせてパープルのチェックと生成りのレースです。

スカートの下は、ショートパンツにレースをつけました。
スカートの下から少しレースが見える感じで、と
hちゃんのママのリクエストです。
c0214789_10592834.jpg

ポケットもつけて、レースもつけて、リボンもつけて、
思いっきりかわいらしくしました♪

楽しかった~^^
この色あわせ、かなり気に入りました^^
hちゃんにも気に入ってもらえたかな~。
ありがとうございました!!


読んでいただいてありがとうございます♪
クリックしていただくと、ポイントがつくのでうれしいです。


広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2010-09-03 11:10 | handmade | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays