*3段ティアードスカート* & pino

オーダーいただいてたスカート出来上がりました~♪

前にパープル系で140cmのスカートを作りましたが、
その色違いで140cmと120cmのスカートです。
120cm
c0214789_1483685.jpg

140cm
c0214789_1485386.jpg

福山のmちゃん、
大変、大変、お待たせしました~。

******

昨晩、父さんが買ってきてくれた「pino」
c0214789_1491012.jpg

haruのアイスに、あたりが入ってました♪

どんなあたりかというと・・・・
c0214789_1493428.jpg


星型です^-^
(右上です)

生まれて初めて見ましたが、
これって、レアなのかしら??



読んでいただいてありがとうございます♪
クリックしていただくと、ポイントがつくのでうれしいです。

広島ブログ
[PR]
Commented by mina at 2010-08-07 10:38 x
mikoちゃんすごい~!!かわいいよ♡
3人でおそろで着せてみて、またメールするね♬
Commented by hananodays at 2010-08-07 10:45
minaちゃんへ
よかった~^^
今日、郵送するね^^
めいっこちゃんにも気に入ってもらえたらいいな~^^
Commented at 2010-08-10 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hananodays at 2010-08-11 17:13
minaちゃんへ
無事届いたようで、よかったです^^
ありがとね!
また、メールするね~^o^
Commented by kaco at 2010-08-15 13:54 x
ミコちゃーん!!
いま福山のmちゃんちです!
スカートとってもかわいいね。うちもお願いしようかな?
今度呉にも遊びに来てね。
Commented by hananodays at 2010-08-15 21:52
kacoちゃ~ん!!
わあ~~。いいなあ~。
次はぜひ、私も一緒にあそびに行くわ~!
スカート、かわいかったかな?よかった^^
時間がかかるけど、もしよければオーダー
お待ちしてるよ~ん^^
今度、呉に遊びに行くね~!!
by hananodays | 2010-08-07 01:54 | handmade | Comments(6)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays