*キッズワンピース*

短冊あきのキッズワンピースを作りました。
c0214789_14572187.jpg


友人よりオーダーいただいた、140cmのワンピースです。
パターン屋さんの型紙を使いました。
水色のさわやかな小花柄のコットンで^^
色は画像より、もう少し濃いです。
短冊仕立てで、子どもでも脱ぎ着がしやすいパターンです。

福山のmちゃん、大変お待たせしてます。
どうかしら?

(おまけ)
セミねた続きですみません。
うれしかったもので・・・・。

あの羽化を見せてくれた、せみです!(笑)
翌日の朝、見に行ったら、立派になってましたよ~^^
抜け殻は、もちろん、haruがゲットしました。

c0214789_145857.jpg

読んでいただいてありがとうございます♪
クリックしていただくと、ポイントがつくのでうれしいです。

広島ブログ
[PR]
Commented by mina at 2010-07-30 15:48 x
毎日忙しいのにありがとう♡
mikoちゃんに作ってもらった服、かわいいのももちろんですが、既製品にはない手作りの温かさを感じます。自分は小さいころ親に作ってもらったんですが、私はできないので・・・。

実物を見るのを楽しみにしています♬大切に着ますね♪
mikoちゃんに会えるのも楽しみにしています。
Commented by hananodays at 2010-07-30 22:33
minaちゃんへ
ありがとね~・・・
どうも最近、暑さと子どものわがままに
疲れてますが、そういってもらえると元気がでるわ~。

温かい服がつくれるよう、
がんばるね^-^

しあげたら、来週、送るね~^^
またメールします!
Commented by *ICHI at 2010-08-02 11:09 x
かわいいワンピースが出来上がったね~♪
上手~(*^・^*)
秋になったら、カーディガンはおって
またまた素敵に着れそうだね♪

テッタ、おたふくになっちゃった(-_-)
また来週、お話しようね~(^・^)
Commented by hananodays at 2010-08-02 14:23
ICHIさま
ありがと~^^

てっくん、おたふくなんだね~。
感染力、強いんだね・・。
おだいじにね。
また、来週ね!
by hananodays | 2010-07-30 15:08 | handmade | Comments(4)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays