花火大会と金魚すくい

金曜日の夜、地元の花火大会でした。

日が暮れてから、浴衣と甚平を着て、夜店に行きました。
おじいちゃん、おばあちゃんにもらったおこづかいで、
nanoはプリキュアのおめん、
haruはピカピカひかる(うるさい)剣をかいました。
(お値段が高くて、びっくり!)
金魚すくいもしました。
haruは1匹、すくってました。

c0214789_1148636.jpg

なんにしても、暑い・・・・(汗)

一通り見たら、家に帰って休憩です。

8時過ぎに花火がはじまりました。
なんと、家の窓から花火がみえました~^^
c0214789_11325242.jpg

引越し前も近所に住んでいましたが、
そこからは建物がじゃまをして見えなかったんです。

川沿いにも歩いて行ってみました。
きれいだった~^^

暑い日がつづくけど、
楽しい夏の思い出、たくさんつくろうね^^


ソーイングは、もう少しでスカート2枚できあがります^^


読んでいただいてありがとうございます♪
クリックしていただくと、ポイントがつくのでうれしいです。

広島ブログ
[PR]
Commented by nunochiku* at 2010-07-26 22:48 x
とにかく暑いですね><でも、この暑さに身体も慣れてきたようです。。。
お子様達の浴衣や甚平姿がとても可愛いです^^
確かに。。。お祭り剣、高いですよね!異常過ぎるほど音は大きいし!!
でもこの音にも魅力があるようです。。。
Commented by hananodays at 2010-07-28 10:36
nunochikuさま
毎日、暑いですね~・。まだ、暑さになれない私です^^
お祭りの剣、この大きい音が魅力なんですね。
早く電池がきれればいいのに・・(笑)
by hananodays | 2010-07-25 11:57 | 日々のこと | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays