新港花火大会

土曜日、岩国の新港花火大会に行ってきました。

大きい花火も4回くらいあがって
とってもきれいでした。


車で行って、新港のひとつ前の道を入り、港をはさんで
見てきました。
ちょっと離れてるから、小さく見えますが、
車も泊めれるし、混雑しらずで、
子ども連れは、楽チンです。

haru「わあ~わあ~!すごい!」
nano「はじめてみた~」と喜んでいました。

いや、はじめてじゃないんだけど!
昨年も一昨年も来たんだよ。
覚えてないみたいです。

今週末は地元の花火大会です。
今度は、浴衣&甚平を着て、夜店も行こうね^^


読んでいただいてありがとうございます♪
クリックしていただくと、ポイントがつくのでうれしいです。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2010-07-18 00:52 | 日々のこと | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays