4歳の誕生日♪

昨日、7月14日、nanoが4歳になりました。
お誕生日おめでとう!

しっかりもので、気は強い。
だけど、やさしくて甘えん坊の彼女。
「nanoちゃんは、ママ(パパ)のことがだ~~いすき♪」
と言ってくれるので、こちらも、にま~っとうれしくなります^^
2番目は甘え上手です。


昨日は家族でお祝いしました^^
c0214789_74686.jpg

ケーキはシフォンケーキ、飾りはぶどうです。
二人が楽しそうに飾りましたよ。

ぶどうだけだと見た目がいまいちさみし~・・・
この時期、いちごがないので、毎年悩みます。
昨年はさくらんぼとか飾ったけど、
nanoが食べなかったから、今年は
彼女が好きなぶどうにしました。

シフォンケーキも、お迎えに行ってて、
やきあがってから15分くらい
オーブンの中で放置してしまい、
少ししずんでしまいました・・・ショック~(泣)

ケーキは余裕を持って作らないといけないですね。


読んでいただいてありがとうございます♪
クリックしていただくと、ポイントがつくのでうれしいです。

広島ブログ
[PR]
Commented by mina at 2010-07-16 19:48 x
nanoちゃんお誕生日おめでとうございます。
ママ似でとっても可愛い♡

私も子供の誕生日にケーキを作ったりしますが、こんなに上手にはできません(T_T)/~~~

近所の小学生に「何年生?」とからかわれるほど、全く成長なしの私にひきかえ(体重だけ成長?)すっかり大人の女性になっているmikoちゃんは私の憧れです。
Commented by みずりん at 2010-07-17 01:48 x
nanoちゃん、おめでとう~♪
そっかー・・・
もう4歳かぁ~・・・
早いねぇ~
可愛い可愛い、何やっても可愛い
ひよこチャンだったのにねぇ~

あ、nanoちゃんは今でも可愛いわね❤

いつも手作りケーキで偉いわぁ~愛があるわぁ~
うちも再来週はshioが誕生日。
焼こうか買おうか悩んでます^^;
Commented by hananodays at 2010-07-17 07:18
minaちゃんへ
ありがとう!
ケーキ、今回はぶどうだけで、
見た目もさえなかったし、
子どもに人気がなかったです・・・(泣)
けちらずに、カラフルにしないといけないわ~(笑)
minaちゃんこそ、自宅で先生だなんて、
私のあこがれよ^^
Commented by hananodays at 2010-07-17 07:24
みずりんへ
ひよこの頃が、なにやっても、やっぱかわいいね~。
最近は、怒るとたたいてくるから、こわい・・(笑)

ケーキ、ぶどうだけだとさみしいし、
食欲もないみたいで、
子どもに人気がありませんでした・・・

おおっ、再来週shioちゃんの誕生日ですか^^
楽しみだね~^^
Commented by **mika** at 2010-07-18 20:37 x
nanoちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!
nanoちゃん、いつもニコニコでホントに可愛い~ですよね♪
これから、ママの手伝いも話相手にもきっとたくさん
なってくれますね。
楽しみだね♪
Commented by hananodays at 2010-07-19 10:08
mikaちゃんへ
ありがとう!
話相手・・・ほんと、そうでだね^^
うんうん、女の子はそういうところは
頼りになるね~。
楽しみです。
by hananodays | 2010-07-15 07:08 | 日々のこと | Comments(6)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays