ICHIさんのショルダーバッグ♪

Sugar House *ICHI さんに
お願いして作ってもらった斜めがけショルダーバッグです♪

子どもをつれてると、肩からかける
バッグはとっても便利。

以前、作っていらっしゃったものが気に入って、
一回り小さくして、作ってもらいました。
c0214789_10563814.jpg

細部まで、とっても丁寧な作りはいつもながら感動です。
すごいよな~ICHIさん。

中は、2つ携帯を持ち歩く私使用の、携帯ポケット二つ。
画像ではわかりにくいですね。
かぎをいれられる、ファスナーつきのポケット。
荷物が多い私にぴったりの大きさ。
c0214789_10581280.jpg

いたれりつくせりのバッグです。

ありがと~!
大切に、たくさん使わせてもらうね~~^^
c0214789_10595589.jpg

こちらは、ちょっと小さめのキーホルダー。
レンタルボックス納品用の中から、
選ばせてもらっちゃいました^^
どれもかわいくて、選ぶのにすごーい時間を
かけてしまいました(笑)
c0214789_10592964.jpg

車の鍵をつけます。
これで、仕事中も和めるわ~。

今日から雨が続くようですが、
がんばってお仕事に行ってまいります。


読んでいただいてありがとうございます♪
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
Commented at 2010-06-19 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *ICHI at 2010-06-21 05:38 x
喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪
くたくたになるまで使ってやってください(^v^)
キーホルダーもありがとうね!
みこちゃんとずーーーっと一緒で嬉しいです^m^
Commented by hananodays at 2010-06-21 07:25
ICHIさんへ
ありがとね~♪
早速、どちらも使ってるよ~^^
それにしても、きち、きちっとした縫い目に感動よ~!!
すごわざだね^^
また、よろしくね♪
Commented by hananodays at 2010-06-21 20:24
非公開コメントさま
携帯故障、大変だったね。
写メ、とってもかわいかったです♪
よく似合ってたね^^
また、次のスカートもがんばるね~^^
しばらくお待ちくださ~い!
by hananodays | 2010-06-18 11:19 | handmade | Comments(4)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays