マルプル、ありがとうございました。

第3回 マルシェ・デ・プルーズ 終わりました^^
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!!

天気を心配していましたが、4時前まで雨も降らず、
無事開催されました。
c0214789_1925055.jpg


私にとって、はじめてのイベント参加でしたが、
とってもとっても楽しかったです^^

オープン前の「ICHI*花」ブースです。
c0214789_19232675.jpg

c0214789_19235170.jpg


オープン後、たくさんのお客様にきていただきました。
c0214789_19242830.jpg

私の作った作品達も、無事およめにいくことができました。
とってもとってもうれしかったです*^-^*

他のサイズはないんですか?
なんて聞いていただきました。
とてもうれしいことです。
 
まだまだ未熟ものですが、いろんなものに挑戦して、
自分の腕をみがいていきたいです。

実行委員会のみなさま、スタッフのみなさま
参加の作家のみなさま、お疲れさまでした。

ご購入いただいたみなさま、ありがとうございました。

ジージ、バーバ、協力ありがとう!

それから、ICHIさん、mikaちゃん お疲れさま!
一緒に参加させてもらって、ありがとね^^
これからもよろしくね^^

読んでいただいてありがとうございます♪
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
Commented by **mika** at 2010-05-23 08:40 x
昨日はお疲れ様でした~!
心配したお天気も、ガンガンのお天気じゃなくて
心地がいい感じで、ホントに良かったですね♪
私も子供服、狙っていたんですけど、
あっという間にお嫁に行ってしまいましたね~
また、次回、コッソリ狙ってます(笑)
ホントに楽しかった~~♪
また、一緒に頑張ろうね!
Commented by **mika** at 2010-05-23 10:12 x
昨日はお疲れ様でした!
さっき、コメントを入れさせていただいたつもりだったのに入ってなかったです(笑)
私もコッソリ狙っていた子供服、あっという間にお嫁に行ってしまいましたね。
また、次回、コッソリ狙ってます(笑)
一緒に参加出来て、本当に楽しかったです♪
ありがとう~~
また、次回、一緒に参加しようね!
Commented by hananodays at 2010-05-23 17:19
mikaちゃんへ
昨日はお疲れ様でした!
コメント、承認制にしているので、すぐに反映されないの。
ごめんね、貴重なコメント2回もいただいちゃった(笑)
昨日は、お天気がもってほんとによかったね。
子供服も、お嫁にいけてよかったです^^
次回、またねらっててください(笑)
また、一緒に参加させてね^^
Commented by Handmade_amam at 2010-05-24 06:48
お疲れ様でした!!
milmilさんのワンピ、かわいいね!!

お昼ごはん、やっぱり食べとけばよかった~(笑)

またご一緒できたらいいね♪
Commented by hananodays at 2010-05-24 14:47
am amさま
お疲れ様でした!
ありがとう!うれしい!
まだまだ一点しあげるのにかなり時間がかかってます(汗)

結局、カレーはやめて、おでんにしました(笑)
次回は、バナナ、持って行きます)^0^(
初イベントでしたが、知ってるお顔があって、
とっても心強かったです!
ぜひ、またご一緒できたらいいです!
Commented by zuzuporepore411 at 2010-05-24 20:51
お疲れ様でした
久しぶりだったうえに、会えると思っていなかったのでびっくり!!
ハンドメイド頑張っていたんですね^^
今のお母さんは皆パワフルで尊敬します
またイベントでご一緒できたら良いですね


Commented by hananodays at 2010-05-27 07:26
zuzuさん
先日はお疲れ様でした!
私は、zuzuさん、amamさんが出店されるとの
情報を得てまして、楽しみにしてたんですよ!
とても心強かったです。
また、イベントでご一緒できたらいいです^^
少しずつですが、がんばっていきたいです!
by hananodays | 2010-05-22 19:55 | handmade | Comments(7)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays