いよいよ、マルプル初参加です♪

いよいよ今日、第三回マルシェ・デ・プルーズ開催です。
私の記念すべき初のイベント参加です*^-^*


こども達を早くねかしつけて、
値札をつけながら、わくわくです♪♪


木曜日に、「花遊びしよ。」のmikaちゃん宅で、
当日の予行演習(?)がありましたが、
とっても素敵な作品がずらーっと並んでいました。

私の参加させていただく「ICHI*花」13番ブースは、
バッグ、リース、布こもの、こどもふく、お花の作品、けしごむはんこなど
いろとりどりの作品がならびます。
ぜひ、遊びにいらっしゃってくださいね♪

なかなかブログも更新できませんでしたが、
作品紹介します。


ティッシュケースです。
c0214789_2358238.jpg


中は花柄をつかって。
ポケットが二つあります。
バンドエイド、名刺、ソーイングセットなどちょっといれるのに便利です。
c0214789_23584756.jpg


ミニポケットティッシュカバー
c0214789_23591035.jpg

ティアードスカート
サイズ100cm
c0214789_00638.jpg

サイズ110cm
c0214789_003493.jpg

サイズ120~130cm
c0214789_005244.jpg



13番ブースの「ICHI*花」でお待ちしてます♪
c0214789_15483855.jpg



読んでいただいてありがとうございます♪
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2010-05-22 00:02 | handmade | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays