*パッチ柄のパフスリーブワンピ こどもふく*

イベント用に、サイズ違いでパフスリーブワンピ
作ってます♪

nanoはこの形のワンピ、とっても気にいっていて
今日も保育所に着ていってます^^


**サイズ 90cm**
c0214789_15392049.jpg

ドット&レース のブラウンです。
薄手ですが、しっかりしているのでポケットもつけてま~す。

**サイズ 100cm**
c0214789_15394238.jpg

コットンリネンの赤系のパッチ柄です。
やさしい色合いでかわいいです。こちらはポケットなしです。


マルプルに「ICHI*花」で参加します♪
c0214789_15483855.jpg



読んでいただいてありがとうございます♪
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
Commented by **mika** at 2010-04-29 14:14 x
可愛い~~♪
実物が見れるの、楽しみです♪
Commented by hananodays at 2010-04-29 15:44
mikaちゃん
ありがと~♪^^
同じ形ばかりですが・・・
がんばってるよ~^^
Commented by *ICHI at 2010-04-30 01:19 x
ほんと!かわいい~(*^v^*)
この形、大好きです♪
どの生地で作ってもかわいいんだね~!

一緒にマルプルに参加できてとってもうれしいです♪
みこちゃん頑張ってるね!!私もがんばるぞ~!
Commented by hananodays at 2010-04-30 07:02
ICHIさま
ありがと~^^
こちらこそ、一緒に参加させてもらって、
うれしいです^^
他のものも何か作れたらいいんだけど・・。
まだ時間もあるのでがんばるね♪
Commented by mina at 2010-04-30 13:14 x
ワンピースかわいい♡♡
ワンピースもお願いしたいな♪
Commented by hananodays at 2010-04-30 15:01
minaちゃんへ
ありがとう^^
このワンピは120cmまでしか型紙がないの・・・。
娘ちゃんのサイズに対応できないので
ごめんね・・・。
他の型紙でないか、さがしてみるね。
イベントが終わるまで、しばしお待ちくださいませ。
by hananodays | 2010-04-28 15:43 | handmade | Comments(6)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays