天神春まつり&パフスリーブワンピ

今日は、子ども達とJRで、柳井で行われた
「天神春まつり パラソルショップ」に行ってきました。

友人のICHIちゃん、 「花あそびしよ。」のmikaちゃんが
パラソルショップに出店したので、
初めて行ってみました。

よく晴れていたので、海沿いを走る窓からの景色も
とってもきれいでした。
子ども達もJRの中ではおとなしくしていてくれました。

小さい子ども達のフラメンコの踊りを見たり、
屋台のお団子やたこやきを食べたり、
白壁の町並みを見たり、楽しんできました~*^-^*

c0214789_011876.jpg

フラメンコは以前習ってたので、
なつかしかった^^
nanoも衣装と踊りに興味深深で、くいいるように見てました。
習わせたいけど、近くに教室がないので残念です。

haruもnanoもフリーマーケットで
お気に入りのおもちゃをみつけてひとつずつgetです。
haruは30分くらい悩んでました・・。いつもながら長いっ!

私は、「ICHI*花」さんのお店で、
こちらのお品をお持ち帰りしてきました。
かわいい^^
c0214789_23581228.jpg


そして、
なんと、来月イベントに私も初参加します!
ドキドキです!

そのイベントは5月22日(土)「第3回 マルシェ・デ・プルーズ」です!!
「ICHI*花」のブースにて子ども服を出させてもらいますっ!!

自分の子どもに着せたいと思う、着やすくってかわいい服を作りたい
、と日々少しずつぬいぬいしてます^^

どうぞよろしくお願いします。
c0214789_075142.jpg

c0214789_071635.jpg




読んでいただいてありがとうございます♪
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
Commented by **mika** at 2010-04-26 03:07 x
おはようございます!
昨日は、ありがとう~♪
種の花の作品、お買い上げしてくれたんですね♪
お礼も言えなくて、すいません。
来月、一緒にマルプルに参加、楽しみですね♪
ヨロシクお願いします!
パフスリーブワンピ、めちゃくちゃ可愛い~ですね♪
現物を見た時、ICHIさんと『可愛い~~♪』って
興奮してたんですよ(笑)
他の作品も、とっても楽しみです♪
Commented by hananodays at 2010-04-26 10:28
mikaちゃん
昨日はお疲れ様でした^^
晴れてよかったね^^
種の花の作品、いろいろ目うつりしながら、
びんにしました。大切にするね♪
マルプル、楽しみです!
こちらこそ、よろしくお願いします!!
パフスリーブワンピ、ぬいぬいしてるよ~。
昨日、nanoもうれしそうに着てくれたし、
お洗濯しても大丈夫でした(笑)
マルプルに向けて、こつこつがんばりま~す!
Commented by nunochiku* at 2010-04-27 15:28 x
イベントに初参加されるのですね。
陰ながら応援しています☆頑張ってくださいね♪

パフスリーブのワンピ・・かわいい~~♪
女の子が居たら着せてみたいわ~~
Commented by hananodays at 2010-04-27 20:10
nunochikuさま
ありがとうございます!!
未熟者ではずかしいのですが、
思いきって挑戦です^^

今、サイズ違いのパフスリーブばっかり作ってますが、
かわいい形なんですよ♪
by hananodays | 2010-04-26 00:44 | handmade | Comments(4)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays