遠足の日の朝

今日は、子ども達が楽しみにしていた、
遠足です。
雨があがって、よかったです。

今朝は、さっさと自分で支度をするnanoと、
マイペースでLaQ(ブロック)をするharu。
対照的でした。

行くときも、nanoが先頭になって歩いていきました。
いつもは、抱っこで行くことが多いんですけどね^^

c0214789_14192881.jpg

お弁当、早起きして作りました。
ママ友に聞くと、キャラ弁作ってるママ多いです。
私は芸もないので、子ども達の好きなものを彩りよくいれました。
(自信もないので、画像はありませ~ん。)

帰ってきたら、お弁当箱からっぽになってるかな^^
年少と年長さんなので、二人で手をつないでいったかな^^

お話し聞くのが楽しみです。



読んでいただいてありがとうございます♪
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2010-04-23 14:24 | 日々のこと | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays