人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコーン&あんぱん♪

今朝、ホットケーキミックスで
プレーンスコーンを焼きました。
スコーン&あんぱん♪_c0214789_17102176.jpg


バターとヨーグルトをまぜて焼きます。
簡単だし、美味しいし、私はとっても好きな味です。

でも、子ども達は、周りが硬いというだけで、
敬遠ぎみでした・・・
がっかりです。
美味しいのにな~。


一昨日の日曜日、またまたあんぱんを焼きました。
表面に卵をぬらなかったんですけど、
ぬったほうがやっぱり美味しそうにみえます。

スコーン&あんぱん♪_c0214789_1795330.jpg

やっぱりひとてまって大切ですね。



日曜日は公園でたこあげしました。
スコーン&あんぱん♪_c0214789_17104388.jpg

スコーン&あんぱん♪_c0214789_1711463.jpg

糸を持った手だけでなく、
なぜか両手をあげて走る3歳のnanoです*^-^*



読んでいただいてありがとうございます♪
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
by hananodays | 2010-04-20 17:15 | パン

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays