*ぽぽちゃんのベッド&おふとん*

ジージにリクエストしていた、
ぽぽちゃんのベッドです。
子どもでももちはこびしやすい設計です。
軽いし、もちやすいし、かどはやすりでまるくしてあります。
c0214789_1049289.jpg


ベッドのサイズに合わせて、お布団をぬいました。
敷布団はリネンで、掛け布団はリネンと花柄のコットンです。
トーションレースでかわいらしくおめかし♪
花柄は、nanoが選びましたよ^^
c0214789_1049314.jpg


今朝、nanoは保育所のお部屋に入るときに
めずらしく泣きました。
「保育所、行きたくない~、ママがいい!」
うーん、やっぱり。

新しいお部屋、先生、お友達に慣れるのには
もう少し時間がかかるかな・・。

haruは昨日、咳がひどくてお休みしていましたが、
今日はマスクをして登園です。
こちらは、すんなり入っていきました。
昨日のお休みでパワーがついたかな。

春は、環境も変わるし、いろいろ大変です。

私もいろいろ作りたいし、来月にむけて目標もありますが、
なかなか時間がとれませ~ん。
がんばらなくては!!



読んでいただいてありがとうございます♪

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2010-04-07 11:03 | handmade | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays