*レッスンバッグ&シューズケース*

娘にレッスンバッグとシューズケースを作りました。
c0214789_0213948.jpg
c0214789_0215778.jpg
c0214789_0225422.jpg


いよいよ明日(今日)は保育所の進級式です♪

nanoは年少にあがるので、初うわぐつです^^
2日前に「シュガーバニーズ」のうわぐつを買ってきて渡したら、
大喜びで「わ~い♪わ~い♪かわい~♪」
ととびはねてました^^

毎日、家の中でうわぐつをはいて歩いたり、とんだり、はねたりしてます。

「〇〇ちゃん、うわぐつ買ったかね?」などと
お友達の心配までして(笑)
かわいい娘です*^-^*
年々小からあがるのが6名と、新しいお友達が17名。
大丈夫かな・・・。
早くみんなとお友達になれるといいね^^



読んでいただいてありがとうございます♪

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2010-04-01 00:08 | handmade | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays