人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽぽちゃんの服*

nanoに約束していた、ぽぽちゃんの服をつくりました。

nanoとおそろいのピンクのねこちゃんのスカート♪
リネンのキャミソール♪
*ぽぽちゃんの服* _c0214789_8332351.jpg

*ぽぽちゃんの服* _c0214789_834319.jpg

かわいい^^
*ぽぽちゃんの服* _c0214789_8343443.jpg


「お風呂にもってはいれるぽぽちゃん」は、
上にはチュニック、下はトレパンというスタイルだったので、
やっとスカートがはかせられました。

次は、ようちえん服を作る約束をしてしまいました。

昨日、おもちゃ売り場で、幼稚園の服を着た「めるちゃん」をみて、
めずらしく暴れて泣いてほしがったんです。(買いませんでした)

後できいたら、幼稚園服がほしかったんだって。
そこで、「作ったげるけ~」と言ったものの、
これは、型紙なしでは、つくれそうにないな~。
研究が必要です^^



読んでいただいてありがとうございます♪

広島ブログ
by hananodays | 2010-03-28 08:35 | handmade

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays