*3段ティアードスカート* コドモフク

友達に「子ども達に服を作ってほしい」と
うれしい依頼をいただき、
3段ティアードスカートを作らせてもらいました。


**100cm、120cmサイズ**


c0214789_22383232.jpg



昨日、無事お渡ししてきました。

喜んでいただけて、ほっとしました。
よかったです♪

スカートがいい、とだけ聞いて、
おまかせで作らせていただきました。
小1と、3歳の娘さんに。
3歳の下の娘さんはうちの子と同い年で、
イメージがわきますが、小学生となると初めてで
悩みました。
着てもらえるかなぁ・・。
サイズ大丈夫だったかな・・・。

次は、息子さんからも「ぼくのも」
と依頼をいただき、またまたがんばります^^

ありがとう♪


読んでいただいてありがとうございます♪

広島ブログ
[PR]
Commented by *ICHI at 2010-03-26 08:39 x
可愛いね~(*^_^*)
こないだのおそろい生地だね♪
昨日渡したのかな??
実物見たかったなぁ(>_<)
またの依頼、直接もらえて。。。嬉しいね♪
頑張ってね!!

Commented by hananodays at 2010-03-26 10:51
ICHIさま
ありがとー!!^^
実物、見てほしかったよ~^^
批評してほしかった(笑)
うれしそうに持って帰ってくれたので、
ほっとしました♪
がんばるね~^^
Commented by **mika** at 2010-03-27 13:11 x
スカート、ありがとうございました♪
とっても可愛かった~~~!
子供たちも鏡の前でポーズを作ってニタニタしてますよ♪
ありがとうございました。
真ん中の子のもヨロシクお願いします。
楽しみにしてま~す。
Commented by hananodays at 2010-03-27 17:50
mikaちゃんへ

よかったー^^
ほっとしました。

男の子パンツ、待っててね~♪
ありがとう!!
by hananodays | 2010-03-26 07:36 | handmade | Comments(4)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays