大きなアンパンマン

昨日、今日と雨です。
今月は雨が多いので、
仕事がつらいです・・・。

さて、連休の最終日の月曜日、近くのショッピングセンターに
行ってきました。

haruが「パンが食べたい」、と言ったので^^
「アロフト」のパンがすきなんです。
レストランで食事をすると、パン付きのセットは数種類のパンが
食べ放題なんです。美味しいんです。
ついつい食べすぎてしまいます。

たまたま、大きなアンパンマンのドームがきてました。
入りたいっていうので、二人が入りました。
外からのぞけるように窓がついていたので、
のぞくと、nanoは中央でぴょんぴょん、
haruはぐるぐる回りを飛んで回ってました。
10分間ですが、二人とも楽しんでました。
c0214789_10514162.jpg

お土産ももらって、にっこりです。
c0214789_1051158.jpg


後は、隣接している公園でひと遊び。

はとを追いかけまわしてました。
近くにいらっしゃった方が、「やってごらん。」
とパンをわけてくださって、やってみました。
c0214789_10521153.jpg

c0214789_10525240.jpg

とても、晴れてて気持ちのいい日でした。
桜も咲きはじめてました。


こちらは、
ジージがharuに作ってくれた、宝物箱です♪

c0214789_10531516.jpg


haruの希望をきいて、鍵までつけてくれました。
現在、nanoが「ぽぽチャンのベッド」をリクエスト中です。
子どもの頭の中のイメージを聞いて、設計して、
めんどくさがらずに作ってくれます。
ありがたいです。


読んでいただいてありがとうございます♪

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2010-03-24 11:05 | 日々のこと | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays