カップケーキ&「丘のてづくり市」

ホワイトデーにカップケーキを焼きました。
プレーンアイシングでデコレーションしました。
c0214789_7324573.jpg

お友達に配るぎりぎりの数しか焼けなかったのに、
うちの子どもたちも食べたいって。><

そりゃそうだ。
味見もしなきゃね。
いつも私はいきあたりばったりで。
ちゃんと数えて、分量を計算して焼けばいいのにね。

というわけで、
急きょ、二つ巾着袋を作りました。

お菓子作りがとっても上手なママのおうちの
子ども達にあげました。
c0214789_733841.jpg


昨日はチューピーパークの「丘のてづくり市」に行ってきました。

ハンドメイドのイベントに行くのは久しぶりです。
平日は無理だし、休日は子どもが遠出がきらいだし。
昨日は父さんに無理言って、連れて行ってもらいました。

子ども達を見ていてもらおうと思ったけど、
nanoは車中で寝てしまったので、父さんに車で待っててもらい、
haruと二人で会場へ。

外で遊たいとぐずぐず言う息子の手をひっぱって、
流し見しました。
haruがほしいというものは、結構高くて、
その中でも私と兼用で使う約束でマスキングテープカッター
お持ち帰りしました。
他にもペンギンさんはharuが選びました。

こちらがお持ち帰りのお品です。
c0214789_7334384.jpg

今回はあみあみに目がいってますね。^^

やっぱり、ハンドメイドイベントは楽しい♪
みなさんががんばっていろいろ作った作品達を見て
私もがんばろーと思ったのでした。


読んでいただいてありがとうございます♪

広島ブログ
[PR]
Commented by みずりん at 2010-03-16 17:04 x
カップケーキ美味しそう❤
あれ?私んとこに届いてないけど?(笑)

すごいなぁ~・・・ハンドメイド
私は、この冬編み物で色々作ろうと思ってたのに
冬、終わっちゃったよ(爆)
Commented by hananodays at 2010-03-17 07:48
みずりんへ
ごめ~ん、届かなかったかしら?(笑)

編み物するんだね♪
来年、見せてね(笑)
私も編み物したいけど、時間がかかるよね~。
by hananodays | 2010-03-15 07:40 | cake | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays