*アレンジ ピンクのトピアリー*

今日は、久しぶりに「花あそびしよ。」のmikaちゃんちに
アレンジを作りに行ってきました。

c0214789_1754256.jpg

今日は、一人レッスンだったので、
いっぱいお話してきました。

最近なんだか疲れ気味です。
花粉症で頭もぼんやり。

mikaちゃんの話を聞いたり、私の話を聞いてもらったり、
そうしてるまにかわいいピンクのまあるいアレンジができていきました。


なんだかすっきりしました。

今日は早く寝て、明日もがんばろー!!


読んでいただいてありがとうございます♪

広島ブログ
[PR]
Commented by **mika** at 2010-03-13 23:02 x
今日はありがとうございました!
お話もたくさん聞いてくれてありがとう~~~
子供のことでは、悩みが尽きないよね。。。。
Commented by hananodays at 2010-03-14 07:44
mikaちゃん
こちらこそありがと~!!
せっかくの土曜日に一人レッスンしてもらってごめんね。
でも、かわいいお花ができてよかったです。
子どものこと、悩みがつきないね。
マ〇〇ルのことも、まだまだ悩みます^-^
by hananodays | 2010-03-13 17:59 | お花のアレンジ | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays