*巾着袋*

娘に保育所用の巾着袋を作りました。
お給食のナフキンいれと、コップいれです。

布をざくざく裁断して、ががっとぬいました(笑)
女の子用は、花柄が使えるのでうれしい♪
息子のときは、使えなかったから。
あと2枚くらいはぬわなくてはね。

c0214789_7225340.jpg


4月から年少にあがる娘は、今日から練習をするそうです。
巾着袋に、ナフキン、口ふきタオル、などいれてもって行きます。

ナフキンは、娘が好きなキャラクターものです(笑)。
ママが作ったもの、を喜んでくれますが、
やっぱり「プリキュア」は好きです。
お給食のとき、お友達との会話に花がさきそう^^

読んでいただいてありがとうございます♪

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2010-03-01 07:38 | handmade | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays