あかりをつけましょ・・・♪

一昨日の日曜日、やっと我が家のお雛様を出しました。

今年は、引越しでばたばたしてて、出すかどうか悩んでましたが、
やっぱり出しました。

二人とも喜んでました。*^-^*

nano「ぼんぼり、つけてもいい?」
c0214789_0554153.jpg


3歳のnanoは、とっても上手にひなまつりの歌を歌います。

5歳のharuは保育所で変な替え歌を覚えてきて、笑いながら歌います。
自分も小さい頃歌ってましたが、わが子が歌うとショック・・・。

まあ、しょうがないですね。

夜、父さんの座椅子カバーを作りました。
通販で座椅子とカバーを注文していたら、
あいにくそのカバーは売り切れ。

届いたら早速、「ぎっこん、ばったん」シーソー状態の座椅子。

急いでぬいぬいです。

父さんのなので、シンプルにシンプルに。
c0214789_0563870.jpg

ちょっとだぼついてしまいましたが、
とりあえず、ひと安心♪

読んでいただいてありがとうございます♪

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2010-02-23 01:00 | 日々のこと | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays