*バレンタイン クッキー*

バレンタインデーの昨日、クッキーをつくりました。
nanoからの友チョコです。
プレーンと、ココア味です。チョコもぬってみました♪

でも、夕方から作り始めたので、
できあがったのは夕ご飯の後になりました。
もっと早く作らなきゃだめですね。

c0214789_7355958.jpg

一日遅れですが、今日お渡ししま~す!
c0214789_7363456.jpg

haruはバレンタインデー、ご近所の大好きなお友達三人から、
手作りチョコ、クッキー、シュークリームをいただきましたよ♪

どれも、少しずつわけてもらって食べてみましたが、
美味しかったで~す!
ありがとう^-^

ところで、注文していた、スタンプが届きました!!
ハンドメイド作品につけるタグに使おうと思います^-^
c0214789_737125.jpg

今、バッグを作成中なので、できあがったらアップしまーす。

子ども部屋で、遊ぶ子ども達♪
楽しそうです。
c0214789_7371410.jpg
c0214789_7374284.jpg


読んでいただいてありがとうございます♪

広島ブログ
[PR]
Commented by ICHI at 2010-02-15 11:50 x
わ~スタンプ作ったんだね~!
かわゆいね~(*^。^*)
私もICHIスタンプ作りたーい♪
クッキーおいしそうね❤
Commented by hananodays at 2010-02-15 20:11
ICHIさま
今日はお疲れ様♪
スタンプ、かわいいよん^-^
↑スタンプのところにリンクいれました。
今、テープが届くのを待ってるので、
届いたら押してみるよ~♪
by hananodays | 2010-02-15 07:42 | cake | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays