引越しが終わって。

引越し、無事終わりました。
晴れていてよかった~。
あの後は、今週ずーっと雨模様ですよね。

家の中も、とりあえずは片付けました。

片付かないのは、子ども部屋・・・。

せっかくおもちゃを入れた箱からおもちゃは出されて、
入っているのは子ども達・・・(笑)

前の家では、どうやって収まってたかっていうくらいの
おもちゃの量・・・(涙)

「haruくんの部屋♪」と喜んでいるのでまあいっか^-^

でも、引越し前後で私がストレスがあったように
子ども達もストレスがあるみたいです。

haruはお父さんに怒られてすぐ泣いたり、
nanoはいつもにもまして「だっこ~」と甘えん坊に
なってたりすることが多いです。

早くこっちの家にも慣れて、いつもの
生活に戻れますように・・・。
[PR]
by hananodays | 2010-02-11 23:49 | 日々のこと | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays