人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*コーヒーカップに春色アレンジ&福袋*

昨日は、花あそびしよのmikaちゃんちにお花のアレンジに行きました。

コーヒーカップに。
オレンジ色のバラのブリザーブドフラワーと白いアジサイや洋ナシを使って、
あわい明るい色でまとめました。
*コーヒーカップに春色アレンジ&福袋*_c0214789_631769.jpg

楽しかった~♪
nano帰ってきて「あのケーキなに?」
美味しそうにできたかしら^^

仕事と引越しの準備で頭痛がしてたので、
気分転換です♪
おかげ様であと二日がんばれそうです。

楽しみにしていた、 *布工房Ropero*さんの布の福袋も
届きました!!
二つおねがいしていました。

こちらが2010年♪福袋
ラッピングかわいい!*^-^*
もったいなくてまだあけてません。
引越しが終わってから、じっくり開けます♪
こちらは、完売しちゃったみたいです。
間に合ってよかった~。
*コーヒーカップに春色アレンジ&福袋*_c0214789_63211100.jpg

こちらは花柄の福袋。
かわいい花柄がたくさんはいってます。
*コーヒーカップに春色アレンジ&福袋*_c0214789_632386.jpg

引越しが終わったら、ゆっくり眺めて、
ソーイングしようと思います。


2月3日。
我が家の豆まき風景です。
子ども達は元気に豆を投げまくりでした♪
*コーヒーカップに春色アレンジ&福袋*_c0214789_6325770.jpg

保育所でも豆まきの行事があり、
夜は、近所の友達のおうちでもあめまきにさそってもらったり、
子ども達は、大喜びの一日でした。

読んでいただいて、ありがとうございます。
ぽちぽちっと応援お願いします。

広島ブログ
by hananodays | 2010-02-06 06:40 | handmade

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays