人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し

次の週末に、お引越しがきまりました。
移動距離、20mくらいかな・・・。
アパートなんですが、1部屋増えます。

増えた部屋は、子ども部屋(兼私の部屋)です。
プチアトリエコーナーを作ろうともくろんでます(笑)

ミシンを置くテーブルがほしいな~。
いろんなところにおいてある絵本をまとめておける、
本棚もほしいな~。

今日から、少しずつ物をはこんでるんですけど、
だんなは、早速、熱帯魚をいれる水槽をいそいそと
セットしに行きました。

ハンドメイドは、引越しの準備のためお休みしてますが、
さっき、素敵な布の福袋をぽちってしまいました。
届くのが楽しみです*^-^*
by hananodays | 2010-02-01 00:07 | 日々のこと

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays