*みずいろのマフラー*

haruにみずいろのマフラーを編みました。
c0214789_1617634.jpg


春はそこまできているのに、
かなり遅くなってしまいました。

マフラーを編んだのは、中学生の頃以来です。

今年は雪が降ったり、寒かったので、
毛糸売り場を通ったとき、ついつい立ち止まってしまいました。

「マフラーを編もっかな~。どの毛糸がいい?」
とこどもたちに言ってしまったんです。

もう一回寒くなって、どうか出番がありますように・・・。

nanoの色違いのマフラーは今年に間に合うかな~。



読んでいただいて、ありがとうございます。
ぽちぽちっと応援お願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2010-01-25 16:25 | handmade | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays