人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*あじさいのリース*

「花あそびしよ。」のmikaちゃんの
お花の教室に行ってきました。

今月のリースは、あじさいのリース。
シックな色のニュアンスたっぷりのブリザーブドフラワーを使って、
素敵なリースを作らせてもらいました。
*あじさいのリース*_c0214789_14415287.jpg

あじさいばっかりだから、ちゃちゃっとできるかなーって
思ってましたが、グラデーションのある微妙な色の変化を
どう使おうか考えて、やっぱり2時間くらいかかりました。

たくさん用意してくれているお花をいっぱい使わせてもらって、
できあがってみたら、「ドーナツみたい」なリースになりました。


楽しかった~♪
早速玄関に飾りました*^-^*

mikaちゃん、ありがとう!!

ぽちぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
by hananodays | 2010-01-23 14:46 | handmade

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays